2012年8月30日木曜日

8月25日 Bible study☆☆


☆ALOHA☆

ご無沙汰しております。ディサイポーズです。
夏休みシーズンということで日本へ一時帰国していたメンバーもたくさんいましたが、
それでも毎週土曜日に集まって活動を続けることが出来ています。
みなさんのお祈りあっての恵みだと実感しています。感謝です。
ありがとうございます。^-^


◎活動報告
8月11日 ヨハネの黙示録についての学びをしました。
       メンバーのサプライズBirthdayも企画してくれて皆で楽しい会も♪
       東海大の生徒さんも3人参加してくださり感激でした。


8月18日 125問の質問に答えて・・・賜物テストをしました。
       聖書からもその真意を学び、それぞれの神様からのギフトを実感することが出来ました。
       マキキ教会からT君&日本からKちゃんも参加してくださりとても良い交わりの時でした。



8月25日 今年に入り、毎月第三日曜日の賛美リードも奉仕させて頂いているディサイポーズ。
       聖書から『賛美』はどのような役目を果たし用いられていたかを学び、賛美奉仕者に求められていることはなにかついて皆で考えました。
       オリジナル賛美も作ろう♪ということで現在それぞれ神様とお祈り中です。
       今回の学びを通して、私達の賛美リードに対する想い、姿勢が大きく変化しました。
       最高の神様だから最高の賛美を捧げたい。
       もっともっと神様をたたえる賛美の力を礼拝堂いっぱいに満たせるようそれぞれの信仰と共に成長していきたいです。


~けれども、あなたは聖であられ、イスラエルの賛美を住まいとしておられます。~
                                               詩篇22;3




年末日本へ帰国するメンバーもいますが、このスモールグループを通してたくさんの方との交わりが持たれ
そしてこれからもこの活動が神様にあって大きな祝福あるものとなりますように。
次週もお楽しみに♪


Have a alohappy weekend☆☆☆   
Mahalo☆chie




0 件のコメント:

コメントを投稿