2012年9月13日木曜日

2012.9.8 国境を越えて…

ALOHA!!

最近ホノルルには恵の雨がたくさん降っています。

今週のでぃさいぽーズは特別に
feat YWAM Japan mission team from 韓国!8人のFrindsを迎えての今週のバイブルスタディーは
YZRちゃんのリードの賛美から始まりました。
「君は愛されるため生まれた」
KoreanとJapaneseと両方でみんなと賛美することが出来ました。
言葉は違っても、この神さまの御心は同じです。

推理ゲームでお互いにうちとけられたところで、
YWAMの方に証をしていただきました。
みなさんは今月から2ヶ月間、
日本の大阪、東京にて伝道なされるということを
証していただきました。
そこでYZRちゃんからの質問。
「隣の国、日本にどう変わって欲しいですか?」

「デパートの音楽に賛美歌が流れてほしい」
「教会が増えてほしい」
「伝道しやすい環境を作りたい」
「自信の価値を下げずに、もっと自分の価値を分かって欲しい」
「自殺する人に自分の尊さに気づいて、自殺することをしないでほしい」ETC…

隣人(隣の国の人々)に
こんなにも思われている日本はとても幸せだということを痛感させられました。

 
それぞれ口から言葉に出し、祈り、神様にたくさんお願いをしました。
日本を思いながら仲間と一緒にたくさん祈ることが出来ました。

ディナーにはTSさんの愛情たっぷりハヤシライスを
肩を並べて食べました。
また会える日まで!

YWAMのみなさん
Good Luck & God bless you and be with you

0 件のコメント:

コメントを投稿