2012年5月16日水曜日

初参加です☆


はじめまして☆

先週日本からやって来ました!
そして、5月12日に初のディサイポーズに参加させて頂きました(^^)
私は、日本にいる時からクリスチャンだったんだけど、こういった活動は
全然参加していませんでした。。(というもの、私の行っていた教会はご年配な方ばかりなので全く若い子が
いなかったからw)

本日のディサイポーズは、「人生を導く 5つの目的」という本にそって読んで、自分たちの意見を述べてみんなの話しをシェアしました。
私は、日本では自分と同年代くらいの子たちと、どのように神さまの事を思っているか、考えているかを話し合ったことが本当になかったので、すごく新鮮でした!

話し合える事 ”で、自分がいままでモヤモヤしてた事がスーっと晴れていく
そんな感じがしました。同年代にしかわからない事とかたくさんある中で、
こういったディサイポーズの活動はとてもいいと思いました。

私はまだまだ新米ですが、ボチボチやっていこうと思うので
どうぞこれからも宜しくおねがいします☆





Eちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿