2012年5月5日土曜日

4・28・SAT


4/28/SAT

 

今回はスペシャルスピーカーの 
Pウェスが来てくれました ☆
HCC教会の英語部の牧師さん

すごいフレンドリーでお話し上手な人で
皆すぐに仲良くなれました ☆
Pウェスは英語を喋る人なので
今回はオールイングリッシュ

みんな一生懸命にご飯を食べながら
聞きました ☆



 どうHCC教会の副牧師になれたのか、
奥さんの事、自分のパッションなどなど
いっぱい話してくれました ☆


全部一言でまとめると
全部神様の計画の内にあった
です ☆

  

”どんなに小さい事でも後で必ず
自分に大きなインパクトになる”
と言ってました


Pウェスの奥さんは一番最初の彼女さんだったそうで、
神様にずっと自分の結婚についてお祈りしてたそうです
そこで
神様と自分と大切な人とこんな感じに三角関係で
繋がっているのが
理想の形だそうです
↓↓↓








今回は大きなお部屋を借りてくれて
美味しいたくさんの料理で
楽しかったです ☆
次はスタバで『五つの目的』という本から
勉強します ☆








最後に皆で ☆

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿