2012年6月3日日曜日

SUMMER VACATION!! -The Bus の旅 2-

SUMMER VACATION!!


                   -The Bus の旅 2-   By.Yuma produce



Hawaiiの大自然を満喫!
今回は、KapoleiからMakaha 間の旅。Alamoanaから出発 Express Busで1時間40分と長旅でしたが、窓から見える青い空&青い海そして山々に。
あっという間の時間でした。まだまだHawaiiの知らない魅力がたくさんあるんですね。
Erika&Chieは、今回Bus旅 初参加でしたが、一緒に旅した仲間達の色々な証もシェアする事ができ、とても良い交わりの時となりました。
この機会を与えて下さった神様に感謝です。




まずは、MakahaのBeachに到着♪澄んだ青い海の底には、縞模様のお魚もいました! By,Yuuya kun

波が少し高いですが、とってもキレイなBeachにのんびり癒されました。

お向い側の溶岩の後とみられる山もすごい景色です。






そしてなんと! 旅の当日は、Yuuma kunのBirthday!!恒例の・・・ Surprise!!
Aulani Disney Hawaii Resortにて 

ディサイポーズ皆からのメッセージカード&Yuuma kunの大好きなStar bucksのCardのプレゼント♪
ドッキリ作戦大成功!?です^^

そしてこの後、皆でお祈りしました。
今日こうして一緒に旅が出来たこと、Yuuma kunへのお誕生日メッセージ。
また、今日来ることの出来なかった仲間のこと、このディサイポーズの今後の活動のこと。
神様に喜ばれ生ける者として、これからも歩んでいけますように。その大きな恵みと祝福に、ひとりひとり心からこの祈りの時間を通して感謝しました。

すると、どこからか・・・可愛いチップとデールや会いに来てくれました!
Aloha~♪ パチリ☆




ラストはKapolei にて、Dinner time@Thai restaurant

ここで今回のBusの旅は終了です。
天候にも恵まれ、神様の創って下さった大自然の美しさにただただ感動でした。



私はいつも、私の前に主を置いた。主が私の右におられるので、私はゆるぐことがない。

(詩篇 16:8)



いつもこうして私達の活動をサポートしてくださるHCCの皆様はじめ、このブログを見てくださっているおひとりおひとりに感謝します。
これからも神様の御心をもっと深く知り、近く感じることの出来ますように。。。



Hawaiiの風とともに・・・ Aloha☆☆☆  By,Chie

0 件のコメント:

コメントを投稿