2012年4月11日水曜日

2012.4.7




   「あなたがたは、恵みのゆえに、信仰によって救われたのです。それは、自分自身から出たことではなく、神からの賜物です。」 エペソ 2章8節

 

           ALOHA! & HAPPY EASTER!

今回のディサイポーズ バイブルスタディーは特別編。(^^)v NEW HOPEの主催するイースター礼拝@Neal Blaisdell Centerに行ってきました!



       まず、会場の広いこと。なんかのLIVEに来たような感じでした。実際にゲストのNatalie Grant NEW HOPEの賛美チームのクオリティーが高くて、まさにLIVE(笑)それと同時に、これだけ多くの人達と一緒に賛美出来て、恵み溢れる時でした。^^



      
                     

 

今回のイースター礼拝のメッセージをしてくれたのはコデイロ牧師。心にガツンとくる事を聞けました。

 復活祭、それはイェス様が自分達の変わりに、そして自分達の為に十字架にかかってくれた。そしてイェス様が三日目に蘇られた事の喜びと感謝を皆で祝うパーティーでもあります。
僕達が本当に感謝しなくちゃいけないのは、神様が僕達に与えてくれたgraceです。
神からの賜物「grace」。僕達の為に無代価、無条件、一方的なgraceを十字架を通してくださいました。 考えてみると日頃から恵みをもらわない日ってない。僕達は日頃のささいな事でもいつも神様に感謝を捧げる姿勢をもってないといけないんだな、と思いました。

   

最後に、礼拝の中で、赦しについての証がありました。その証は、自分の妻子を車でレースをしていた若者によって失ったというものでした。様々な感情にあった彼に与えられた御言葉が、
「裁いてはいけません。そうすれば、自分も裁かれません。人を罪に定めてはいけません。そうすれば、自分も罪に定められません。赦しなさい。そうすれば、自分も赦されます。」ルカ6章37節でした。 彼は、その若者を赦しました。この証を通して、神様が自分達の罪を赦してくれている事の大きさと愛の凄さに感動しました。


まだまだ知りきれない神様の愛、これからもこのバイブルスタディーを通してどんどん知っていきたいと思います。^^ いやー、結果、イースター礼拝最高でした!


メンバーと一緒に礼拝できて感謝、^^ そしてこの写真達を提供してくれたam kktさんありがとうございました!もっと写真の腕を上げます。苦笑


次回もお楽しみに。
                        by yuya seki

0 件のコメント:

コメントを投稿