2012年4月17日火曜日

ピクニック☆

4.15.2012








                                               ALOHA


 「タンタラスの丘」にピクニックに行ってきました!




毎月第3日曜日、若者は礼拝の賛美リードを任せれてるんですけど、その日は毎回ピクニックdayという事で今回が初めて。^^初めて会う方々とも一緒に行けて楽しいピクニックでした








                               ↑  夜景も良いけど、昼間はホノルルが一望出来て、やばいです。^^




                            ↑  はずっとかわいいままでいてくれ。


↑  絵になるね☆^^



                 ↑  ym氏めずらしくキメてるなー、でもこの絶景をバックだと違和感ないよ(笑)












                          ↓  ランチはmrtファミリーが、、


                                           ありがとうございました!




                             ↓  そして今回は証をtsさんにしてもらい、神様との出会いを語ってくれました




                                       ほんとに内容の濃い、すばらしい証でした 、感謝でした。





















 好きですこれ ↑














            mahalo


0 件のコメント:

コメントを投稿