2012年4月3日火曜日

2012.3.31

☆Aloha☆
HawaiiのManoaで出会った・・・
大切なOhana 『でぃさいぽーズ』 ^ー^

今回は、Waikikiにある ワイキキビーチマリオットリゾート・スパ にて♪
滝の流れるサウンドと開放感のある外でのバイブルスタディーに、皆でリラックスしながら・・・
今回も、とても恵み溢れる楽しいひとときでした。
みんなと御言葉や想いがシェアできるこの時間はやっぱり好きです☆
そしてもちろん・・・いつでもどなたでもWelcomeです!



《ウォームアップ》
皆の今の生きがい・・・好きな時間は?
ひとりひとりの大切な物を共感♪
そこで感じたことは、皆ひとりの時間は神様と二人でゆっくり時間が過ごせる時なんですね。^ー^


《聖書箇所》
ヨハネの福音書 5章

38年間病気にかかっていた者にイエス様は・・・いつも人格を尊重してくださる神様は、私達一人ひとりに生きていく道の選択肢を与えてくださりながらも、どんな者にも慈しみをもって愛の手を差し伸べてくださっていることを感じました。
そして罪や失敗を犯してしまった後にどうするか。
また悔い改めた後にどう生きるかが大切であること。

『ごらん。よくなった。床を取り上げて歩きなさい。』

もう昔の所へは帰らず、神様から目を離さずに真実だけを信じて歩むこと。
いつもそうやってそばで励まし導いて下さる神様の大きな愛。
それを恐れず多くの人に伝えたいと喜びに溢れる癒された者の姿。
何年・・・何千年経った今でもその愛と喜びは受け継がれ、今の私達がいる。
神様からの恵みだと実感するたびに感謝の想いが溢れ、またそれを他へgiveすること。
そうやってお互いが支えあって喜んで共に歩んでいけるって・・・幸せですね☆
今回も皆でシェアできた喜びをひとりでも多くの方にお届けできたら思います。

来週のバイブルスタディーはスペシャル企画です・・・New hopeのイースター礼拝へ☆☆☆
お楽しみに♪ 


☆Mahalo☆ chie kaneko

0 件のコメント:

コメントを投稿